2014年05月16日

猫カフェに行ってきました

先日、川越市内のとある猫カフェに行ってきました。揺れるハート
こちらは、保護猫の猫カフェで里親さんも探している(メインは里親探し)とのことです。

IMG_0922.JPG

つらい人生、いえ、ニャン生を経験した猫たちなので、人間嫌いになってたりしないのかなぁと思いながらの“初猫カフェ”でしたが、どの猫たちも穏やかで、かわいい子ばかりでした。お昼過ぎの時間に行ったので、ほぼ寝てましたが…

IMG_0920.JPG

もちろん、お店に出るまでには心のケアとトレーニングを受けてからとのことです。
IMG_0921.JPG

ただ、体に痛々しい傷跡の残っている猫もいたりして、心が痛みました。
昨年度殺処分された猫は埼玉県だけで1,600匹を超えるそうです。
我が家のペット事情から、里親に名乗り出ることは無理ですが、少しでもそういう猫が減ってくれればと祈っています。

久しぶりのスタッフKでした。
posted by 赤熊不動産鑑定所 at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

懇親会

本日は、埼玉県さいたま市北区にあります

〈四季亭〉で懇親会を開いていただきました。

最初はチャペルでコンサート

コンサート中での撮影はNG?みたいだったので、それ以外の部分です。

噴水


C6CA87E2-2677-4B13-9A36-16A63D1A92E4.jpg


チャペル外観

5D0C5E7F-8CC1-460D-9AFA-633C725C04B7.jpg

ちょうど月も見えて、綺麗でした。


みんなで入場です。

45D8E7B5-A6F6-4B6E-B9F4-565258C86B2B.jpg

中はこんな感じでした。

246B925B-6504-4A51-B189-59724FEA96C2.jpg

もっと見たい方は、是非行って見てください!
全て埼玉とは思えないような雰囲気ですよ!


料理も美味しく頂きました

スープ

FF37B6C9-78A2-4DB2-978F-BC9AAE0224C3.jpg

メインディッシュ

DDABE72E-7BC1-4D11-92C1-56FC4B0F1CB2.jpg

食べるのと飲むのが忙しくて、2品しか写真を撮りませんでした…。

他にも、生野菜や前菜、デザートなどなど…。
ワインも…。


今日は本当に楽しかったです!
また明日から仕事頑張ります︎


スタッフA

posted by 赤熊不動産鑑定所 at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする