2013年12月30日

東京散策

こんにちは。

今日は東京散策をしてきました。

まずは朝からこちら、築地市場です!



image-20131230121256.png



image-20131230121411.png



image-20131230121427.png



image-20131230122014.png



初めて年末の築地に来ました。

本当にたくさんの人がいて、場所によっては満員電車のように、体が勝手に流されて行きました(~_~;)


しかし、たくさん歩いたので、海鮮丼を美味しくいただきました〜(^^)


image-20131230121949.png


次はこちら、築地本願寺


image-20131230121752.png


とても和と西洋の融合のような建物でしたね。

続きまして。歌舞伎座。


image-20131230124831.png

1度は生で観てみたいです。

続きまして、日比谷公園。


image-20131230125026.png



image-20131230125043.png


親子連れの人がお散歩してました。


最後に皇居とその周辺。


image-20131230125208.png



image-20131230125225.png



image-20131230125257.png



image-20131230125314.png



image-20131230125333.png



結局、築地市場から飯田橋まで歩きました!

良い運動になったので、帰ってお昼寝しますzzz

それでは、今年もありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします!


posted by 赤熊不動産鑑定所 at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

上尾とは思えない。

初めて中に入った、上尾駅前のマンション↓


__ (4).JPG


もちろん仕事で入りましたが、思わず写真撮っても良いですか?とお願いしてしまいました(^^;;


北側

__ (3).JPG


上尾とは思えない…きれいですね。

北西側

__ (2).JPG


そして上尾駅側(西側)
これは本当に綺麗でした。

__.JPG


雨上がりで、いつもより綺麗だそうです。

高いところからの眺めって良いですね!

posted by 赤熊不動産鑑定所 at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする